スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッター コンプリートブルーレイボックス映像特典~Vol.2

ハリーポッター3
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2
コンプリートブルーレイBOX(12枚組)
[初回数量限定生産]

BOOK型豪華BOX&デジパック仕様

[Vol.2] ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2002年11月23日公開)
    
”世界が待ち望んだ第2弾!”といわれるほどに、世界中の子供たちから、
果ては子供心失わない大人まで虜にしてで大ヒット! 

原作ファンにも快く受け入れらた映画だった「賢者の石」から1年が経過
しました。

2年生になったハリーたちはどんなのだろうか・・・?

(あらすじ)
ハリーは学校での最初の1年を終え、夏休みをダーズリー家のもとで過ご
していた。ハリーは、相変わらず意地悪な一家に嫌気がさしていた。
そんなある日のこと、突然ドビーという「屋敷しもべ妖精」が現れる。

ドビーはホグワーツへ戻らないよう警告するが、ハリーはそれを聞かずに、
助けに来てくれたロンと共にダーズリー家を抜け出してしまう。
そして新学期。

晴れて2年生となったハリーとロンは、もうひとりの親友ハーマイオニー
とも再会。
これまでのように興味溢れる学校生活を送っていたが、
やがて校内で不気味な出来事が次々と起こり始める・・・。

☆主役のハリーに次ぐ人気を誇るヒロイン・・・
 「ハーマイオニー・グレンジャー」に注目してみると、実に頼もしい
女の子として、ときに男の子二人よりも大人な側面が見えます。

【 映像特典内容 】

・ インタビュー:J・K・ローリングと脚本スティーブ・グローブス(16分)
ロックハート先生の教室(1分)
・ ダンブルドア先生の校長室(17分) メイキング他
・ インタビュー集(18分)
 [ 生徒たち ] 俳優として何か変わったことは?他
 [ 先生とその他の人たち ]
 
・ 未公開シーン集(シーン1~19)(16分)
・ ホグワーツ1年目(1分)
・ オリジナル劇場予告編(1分)


ハリー・ポッター コンプリートブルーレイBOX
>>Vol.2 特典詳細はコチラ
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。