FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハリーポッター シリーズ全編」ブルーレイボックスの案内

J.K.ローリング原作のベストセラー小説『ハリー・ポッター』が映画化
され、その第一弾として「ハリー・ポッターと賢者の石」が公開された
のが2001年12月1日でした。

そして、10年の歳月を経て、その最終章(完結編)である「ハリー・
ポッターと死の秘宝」(PART2)が公開されたのは
2011年の7月15日です。

それまで無名だったイギリスの作家の小説がデビューわずかで、こども
たちのハートに一大ムーブメントを起こし、それは世界中に波及して
行きました。

”魔法の学校”が子供たちの心をひきつけたのでしょうか?

映画の主人公も子どもたちでした。
世界の子どもたちの代役を努めた、映画の中の主人公(3人)は実際に
その映画の中で成長していきました。

確かに時は流れていました。

この秋、全作品がブルーレイでご覧いただけます。
本編BDの他に、充実した特典もついていながらも、お手ごろな価格と
いうことで評判です(口コミによる)


【本編内容:ディスク8枚】

 第1章「ハリー・ポッターと賢者の石」
 第2章「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
 第3章「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
 第4章「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
 第5章「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 第6章「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
 第7章「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
 第7章「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

【特典】
 ・特典映像:ディスク4枚
 ・封入特典

 ○日本オリジナル特典映像ディスク~
   ハリー・ポッターと来日ツアー:10年間の軌跡


 ※特典内容・仕様などは変更する可能性もございます。ご了承下さい。


>>ハリー・ポッター ブルーレイボックスの詳細はこちら





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。